SSブログ
SSブログ
SSブログ

泉谷しげる いいとも [笑っていいとも]

泉谷しげる いいとも


泉谷しげる いいとも


いつも暴走気味の泉谷しげる。
歌番組では、
観覧客に水をかけるなど、
やりたい放題[どんっ(衝撃)]


「自由でいいな~」とつくづく思う人ですが、


今回は、
生放送の笑っていいともでも、
ちょっとやらかしちゃいましたね[ひらめき]


12月6日「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに
ゲストとして出演した泉谷しげる。


大きなバズーカクラッカーをかついで登場してきました!


観覧客は、衝撃音が・・・と、
ドキドキの瞬間でしたが・・・


観客席に、クラッカーごと、
そのまま放り投げたそうです[exclamation]


スタジオでは、このタイプのクラッカーはNGだそうです。


バズーカクラッカーを持ってきた理由は[exclamation&question]


「笑っていいともは、お祝いだよね。
仕事とか関係なく。俺はお祝いしたかったんだよ」
とクラッカーとして使用できたなかったことを
残念がっていました。


こう見えても、泉谷しげるは、
優しい人だそうですね[わーい(嬉しい顔)]


被災地支援など、進んで取り組んでいるようです[グッド(上向き矢印)]


今回のちょっとした暴走も
泉谷しげるなりの愛情表現っぽいですね[晴れ]


はちゃめちゃなことをする人が少なくなっているなか、
こういう自由な感じの人は、
貴重な存在かもしれません[ひらめき]






泉谷しげる いいとも

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。