SSブログ
SSブログ
SSブログ

家政婦のミタ 再放送 予定 [家政婦のミタ 再放送]

家政婦のミタ 再放送 予定


家政婦のミタ 再放送 予定

ミタさんが再放送されます~[ぴかぴか(新しい)]

昨年の今頃は、まさに家政婦のミタブームでしたね~。

「家政婦のミタ」最高視聴率40%という驚異の数字をたたき出しました。

家政婦のミタ Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 松嶋菜々子 ]




そんな大人気ドラマ「家政婦のミタ」
が再放送されるという情報が入ってきました。


12月16日から関東ローカルで、
再放送されるそうです。

放送まであと少しですね。

今回の再放送では・・・
ちょっとした裏話が追加されて放送されるそうです。


そんな裏話を暴露するのが、あの子供たち!


阿須田家4姉弟を演じた
忽那汐里(19)、中川大志(14)、綾部守人(14)、
本田望結(8)が毎回放送ごとに、
裏話を語ってくれるそうです。


主演の松嶋菜々子さんですが、
この「家政婦のミタ」大ヒットで、
あちこちの局からドラマオファーがひっきりなしだそうですね。

そんな、オファー急増にともない、
松嶋菜々子さんの●●●●が復活してしまったと
業界では話題となっています。

●●●●とは・・・

松嶋菜々子さんのわがままだそうです・・・

「家政婦のミタ」ロケでは、
手作りのクッキーをスタッフに配ったりしていたそうですが・・・

ヒット後は、ちょっと態度が急変しました[バッド(下向き矢印)]

エピソードとしては、
「ラッキーセブン」ロケ中に、
ほかの出演者がNGを出すと、
露骨に迷惑そうな嫌な表情を出し、

松嶋菜々子さん自身がNGを出すと、
「こんな言い方はしない」と台本に文句を
つけるとか・・・・

また、映画ロケでは、
美容のためか、
ドラマ出演者と同じロケ弁ではなく、
松嶋奈々子専用のロケ弁担当をつけたそうです・・・

話題性があるから、今はオファーがあるが、
次のヒットが出ないと、
今後の出演ドラマや映画はなくなるのでは?
とひそかに業界ではささやかれるそうです。

なにはともあれ・・・
家政婦のミタの再放送は、
関東ローカルですが、決定しています。

12月16日~です。


家政婦のミタ 再放送 予定







家政婦のミタ 再放送 予定

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。