SSブログ
SSブログ
SSブログ

木村拓哉 藤ヶ谷太輔 月9 Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 [PRICELESS~ あるわけねぇだろ、んなもん]

木村拓哉 藤ヶ谷太輔 月9



木村拓哉が藤ヶ谷太輔に大量のプレゼント情報
SMAP木村拓哉が、
藤ヶ谷太輔に
大量のプレゼントを贈ったと話題になっています[るんるん]


木村拓哉が藤ヶ谷太輔に贈った大量のプレゼントの中身とは[exclamation&question]

ダンボール箱からあふれるくらいの洋服

「大先輩の木村拓哉さんから、たくさん洋服を頂いた」
「大切に着ています。今日も着てきました」と
音楽番組で明かしていました。

ほかのメンバーは、
当然ながらうらやましいという感じでした。


木村拓哉は、現在ドラマで共演中の藤ヶ谷太輔のことを
大変気にかけており、
今回もアニキっぷりをいかんなく発揮しているようですね。


藤ヶ谷太輔といえば・・・

ビギナーズ! ブルーレイBOX(仮)【Blu-ray】 [ 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2) ]




人気急上昇中で、

「彼女は誰?」と注目されていますが・・・


桐谷美玲との熱愛説が急浮上しています[グッド(上向き矢印)]

ドラマ共演で、知り合った二人ですが。。。

調べてみますと、

桐谷美玲が、藤ヶ谷太輔にゾッコンのようで、

「藤ヶ谷くんは、優しい」と周りに言っているようです。

藤ヶ谷太輔は、女性にはとても優しいようで、
寒いときは、自分の上着をかけてあげるということも、
自然とできてしまうため、
勘違いしてしまう女性もいるようですね・・・。


これから、藤ヶ谷太輔と共演する女優さんは、
藤ヶ谷太輔の優しさを、個人的な愛情と
勘違いする人も続出しそうですね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。