SSブログ
SSブログ
SSブログ

ドクターx 最終回 予想 [ドクターX~外科医・大門未知子~]

ドクターx 最終回 予想


[ぴかぴか(新しい)]ドクターx 最終回 予想[ぴかぴか(新しい)]


「ドクターX~外科医・大門未知子」

ドクターXの正体が誰なのか[exclamation&question]

ドクターx 最終回が話題となっています[ひらめき]


このドラマ、かなりファンが多いようで、
最終回が8話ということで、
短すぎると嘆く声も多いようですね[ひらめき]


最終回直前の12月6日放送の第7話は、
20%超えをしました。


今クールの連ドラのなかで、
第1位をマークしています。


最終回は、
どのくらいの視聴率になるか、
とっても楽しみですね[ふらふら]


さてさて、
最終回と言うことで、
ドクターXの正体は誰なのか・・・
最終回の中身は・・・




「ドクターX~外科医・大門未知子」
最終回の告知CMでは・・・


最後の執刀となる大門未知子
8話で終了となる最終回では、
「外科医・大門未知子」として、最後の手術となるようです。

予想としては、
実は、大門未知子は無免許医?


また、
「ドクターX」の正体?誰なのか?は、
岸部一徳さんではないかということです。


おどけた感じだったり、
何も地位もない人の役をちょっとやっている
ように見せていますが・・・

岸部一徳さんの存在感ってすごいですよね。

あのただならぬ雰囲気・独特の雰囲気は、
何かこのあと、ひと波乱ありそうです[exclamation]



今回のヒットを受けて、
「ドクターX~外科医・大門未知子」の続編は、
きっとあるのではないでしょうか?

視聴率も好調でしたので、

特番としてスペシャルで復活することも可能?
かもしれませんね[ひらめき]



ドクターx 最終回 予想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。