SSブログ
SSブログ
SSブログ

北原里英 テラスハウス やらせ 3話 視聴率 [テラスハウス]

北原里英 テラスハウス やらせ 3話 視聴率





AKB48北原里英(きたりえ)が出演するテラハウスですが、
番組スタートすぐに、やらせ疑惑が浮上し、話題となっています[exclamation]

そもそも・・・

恋愛禁止のAKB48北原里英(きたりえ)が、
出演する時点で「やらせ」確定だろ!ということです。


なぜ”恋愛禁止AKB48北原里英(きたりえ)がいるの[exclamation&question]


番組サイドの方向性としては・・・

番組の主人公は“どこにでもいそう”だけど“手の届かない”
男女6人

だそうなので、

てっちゃんはきたりえのことが好きのようですが、
まさしく手の届かない存在となる図式に・・・

手の届かない存在をキャスティングしたかったのでしょうか?


もうひとつの番組サイド側としては・・・

青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった、
リアリティショーならではのさまざまなドラマを、すべて記録

とありますので、


作家志望のちゃんももこと竹内桃子さんは第3話で

「解り合える人はあんまりいないと思う」

「ももは、将来養わないといけない両親を亡くしているから」

と、複雑な事情を抱えていますね・・・


たとえやらせであったとしても。。。
AKB48北原里英(きたりえ)ファンにとっては、
落ち着かない放送はまだまだ続きそうです。



≪テラスハウス 視聴率≫
テラスハウス 第1話 5,1%
テラスハウス 第2話 4.6%
テラスハウス 第3話 4.9%

話題がある割りには、厳しい数字ですね・・・








北原里英 テラスハウス やらせ 3話 視聴率

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。