SSブログ
SSブログ
SSブログ

テラスハウス 竹内桃子 両親 画像 [テラスハウス]

テラスハウス 竹内桃子 両親 画像


テラスハウスに出演中の竹内桃子(ちゃんもも)両親


テラスハウスに出演中の竹内桃子(ちゃんもも)に
話題が集中がしています。


経歴もネットで様々な噂がたちはじめ・・・

番組では、

しょうちゃん、てっちゃんとのトークで、

プチ整形(目を二重)にしていること告白。

「今度は鼻を高くしたい」 と、整形を隠さずに告白していました。

若い時期だからこそ、
やりたいことをしたいそうですが・・・

ちょっと一風変わった女の子かもですね。


テラスハウス第3話では、
またまた衝撃的な告白を竹内桃子(ちゃんもも)がしています。

≪テラスハウス 第3話≫


「今住んでいる人と解り合える言語がないわけですよ」


「解り合える人はあんまりいないと思う」


「ももは、将来養わないといけない両親を亡くしているから」


ちゃんももは、
両親を亡くされているようですね。


両親の愛情を感じることが普段ないだけに、
ちょっと不安定になりがちかもしれません。


ちゃんももの今後のテラスハウスの様子が
ますます気になります・・・



テラスハウス 竹内桃子 両親 画像





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。