SSブログ
SSブログ
SSブログ

悪夢ちゃん 第5話 あらすじ [悪夢ちゃん]

悪夢ちゃん 第5話 あらすじ


[ぴかぴか(新しい)]悪夢ちゃん 第5話 あらすじ[ぴかぴか(新しい)]


志岐(GACKT)から、彩未(北川景子)のことを、
サイコパス(異常性格者)と中傷するブログを書いていると聞かされ、
その中傷ブログを書いているのが驚くべき人物だったと知らされる。

それを聞きm混乱する彩未。


結衣子(木村真那月)がまた悪夢を見たのだが、
彩未には結衣子の夢について考える余裕がなかった。

結衣子の夢に出てきたのは、5年2組の翔(千葉裕太)。

サッカーが得意な翔が薄暗い森でリフティングをしている。

そこに、大きな穴が現れて翔の弟・隆(鈴木福)が翔を突き落とし、
穴に落ちた翔をゾンビが襲うというもの・・・


彩未の力を借りられない結衣子は、
翔に「暗い所に気を付けて」「穴が合っても絶対に落ちないで」
と言うことしかできなかった。

隆は目の病気で、手術しなければ失明の可能性があった。

しかし、経済的に苦しい両親は、
多額の費用がかかる隆の手術を希望することができず・・・



シチズン [CITIZEN] クロスシー [xC] ES8052-55A レディース 北川景子 ドラマ「悪夢ちゃん」着用モデル/ ウォッチ 腕時計 #103095 【RCP1209mara】【RCP】【マラソン201211_ファッション】【Marathon05P03nov12】





両親が自分の手術のことで言い争う姿を見ていた隆。

隆は、翔に「僕は大金を隠しているから、それを捜しに行こう」と言い出す。


1年前、隆は車のトランクに閉じ込められて、
その車に別荘地まで運ばれてしまったことがあった。

隆は無事に見つかったのだが、
それ以来、隆は暗闇を怖がるようになることに・・・

隆は、別荘地に運ばれたときに森の中で大金を見つけ、
隠してきたのだという。

実は、隆をトランクに閉じ込めたのは、翔だった。

そのことを誰にも言えない翔は、
隆への罪の意識をずっと抱えていた。


一方、隆も、自分を閉じ込めたのは翔だということを隠していた。

翔は隆の誘いを断りきれず、
隆が隠した金を捜しに別荘地近くの森へ行くことに。


翔と隆は金を隠した場所を見つけるが、その近くには大きな穴があった…。


学校では、翔と隆がいなくなったと大騒ぎに。

彩未は、二人の行方を捜すために夢の力を使おうと思いつくのだが・・・


兄弟が1年前の暗い思い出とむきあったときに、
結衣子の悪夢が現実になるのかどうか?


そして、彩未を中傷するブログを書いていた驚くべき人物が判明することになる。









悪夢ちゃん 第5話 あらすじ

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。