SSブログ
SSブログ
SSブログ

プライスレス 月9 藤ヶ谷&木村拓哉 初回 視聴率 [PRICELESS~ あるわけねぇだろ、んなもん]

プライスレス 月9 藤ヶ谷&木村拓哉 初回 視聴率


[ぴかぴか(新しい)]プライスレス 月9 藤ヶ谷&木村拓哉 初回 視聴率


木村拓哉主演で、
秋ドラマのなかでも、最も注目を集めている
月9ドラマ「priceless〜あるわけねぇだろ、んなもん!」[るんるん]

視聴率が発表されました[ひらめき]


結果は16.9%


裏番組では、
巨人対中日があり、
平均20.1%
瞬間最高視聴率が30.6%でしたので、
かなり視聴者をもっていかれましたね。

最近は、
テレビ離れが激しいので、
以前のように高視聴率を獲得するのは難しいなか・・・

16.9%も獲得しているのはすごいですね[ひらめき]

最近のフジテレビは、
以前と異なり、視聴率が取れにくいので、
今回の数字は良いほうではないかと思われます[グッド(上向き矢印)]

第2話は、
きっと、視聴率が回復するのではないでしょうか[exclamation×2]








悪夢ちゃん 衣装プライスレス 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。