SSブログ
SSブログ
SSブログ

悪夢ちゃん ドラマ 視聴率 [悪夢ちゃん]

悪夢ちゃん ドラマ 視聴率


悪夢ちゃん ドラマ 視聴率


≪悪夢ちゃん ドラマ 視聴率 速報≫
第3回 視聴率 12.9%

第2回よりも視聴率がアップしました~[グッド(上向き矢印)]






≪悪夢ちゃん 初回視聴率≫
ドラマ悪夢ちゃんの初回視聴率は13.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)


[ぴかぴか(新しい)]速報[ぴかぴか(新しい)]
  悪夢ちゃん 視聴率 第2話 10.7%



初回より少し下がりましたね。
これで、第1話を含めた平均視聴率は、
12.15%になりました[exclamation]



≪悪夢ちゃんのドラマ第2話のあらすじ≫

古藤結衣子(木村真那月)の祖父古藤万之介(小日向文世)から、
職員室へと突然、武戸井彩未(北川景子)に電話が入る。



万之介は、
彩未に結衣子がまた予知夢を見たと報告する。

結衣子が見たという恐ろしいその予知夢の内容は・・・

巨大な蛇がある者を襲いその者の腹を切り裂くというもの。

ターゲットとなったのは・・・
結衣子のクラスメイト神田冬馬(原田一輝)

結衣子の予知夢が現実になることを知っている彩未は、
冬馬の身辺調査をスタートさせる。

明らかになっていく冬馬の難しい家庭環境。


彩未は突然、
志岐貴(GACKT)からの告白を受ける。

貴は彩未のことを好きになった様だが・・・


≪悪夢ちゃん 出演者/キャスト≫
武戸井彩未(むといあやみ)<小学校教諭>:北川景子
古藤結衣子(ことうゆいこ)≪悪夢ちゃん>:木村真那月

古藤万之介(ことうばんのすけ)<結衣子の祖父>:小日向文世
志岐 貴(しきたかし)(夢王子)<万之助の助手>:GACKT
山里峰樹(やまさとみねき)<志岐の後輩>:和田正人

平島琴葉(ひらしまことは)<養護教諭>:優香





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。