SSブログ
SSブログ
SSブログ

 ドクターx〜外科医大門未知子〜 ロケ地 delete [ドクターX~外科医・大門未知子~]

ドラマ・ドクターXのロケ地が少しだけですが判明しました。





●帝都医科大学付属第三病院:概観:江東区豊洲 芝浦工業大学
  神奈川県茅ヶ崎市 茅ヶ崎市立病院
●病院長などが食事をしていたステーキ店:千代田区六番町 鉄板焼ステーキ六番館
●大門未知子が踊っていたクラブ:千代田区有楽町当方ツインタワービル CLUB DIANA
●胆石の患者がタバコを吸ってたときに大門未知子が話しかけた病院の裏口:味の素スタジアム
●院長室:渋谷区代々木山野美容専門学校
埼玉県立病院
川崎市
川崎病院
●名医紹介所:江東区佐賀(有)コスガ
芝浦工業大学
まず1つめは江東区の芝浦工業大学です。

帝都医科大学付属第三病院として使われていました。


芝浦工業大学はゴーイングマイホームでもロケ地に使われてましたね。

正確には大学前バス停でしたけど。(笑)






同じく帝都医科大学付属第三病院として茅ヶ崎市の茅ヶ崎市立病院も使われています。

1つの病院を複数の病院で撮影するのはレジデントと同じですね。


やはり病院を長時間撮影のために借りるという事は出来ないんでしょうね。


他にも埼玉県立病院、川崎病院など複数の病院をロケで訪れているようです。





そして19日の23時までですが、エキストラを募集しています。

場所は川崎です。

病院内で患者さんや看護婦さんの格好をしてエキストラ出演出来ますよ。

あなたも参加してみてはいかがですか?


●帝都医科大学付属第三病院:概観:江東区豊洲 芝浦工業大学
  神奈川県茅ヶ崎市 茅ヶ崎市立病院
●病院長などが食事をしていたステーキ店:千代田区六番町 鉄板焼ステーキ六番館
●大門未知子が踊っていたクラブ:千代田区有楽町当方ツインタワービル CLUB DIANA
●胆石の患者がタバコを吸ってたときに大門未知子が話しかけた病院の裏口:味の素スタジアム
●院長室:渋谷区代々木山野美容専門学校
埼玉県立病院
川崎市
川崎病院
●名医紹介所:江東区佐賀(有)コスガ
芝浦工業大学

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。